くもりのち晴れ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7カ月ぶり。

<<   作成日時 : 2016/11/10 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰してしまいました(-_-;)
ブログ更新しなきゃなぁと思いつつ、
今までパソコンでやってたこと、例えばネット通販とかホテルの予約とか…
全部スマホで出来ちゃうもんだからね、
パソコンほとんど起動しなくなっちゃったf(^ー^;

前から拙ブログを見てくれてた人は、きっと私がブログ辞めたと思ってるだろな。

実はスマホでFBとInstagramをやってるので、
そちらではほぼ毎日料理写真載せています。
もし見たいと思われる方がいらっしゃって、Instagramのアプリをダウンロード済であれば、
そちらを見て頂けたら嬉しいです。

ユーザーネーム: @yuko6533
を使っています。

FBは友達の友達まで見ることができるように制限をかけている為、 多分見られないと思います。

よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7カ月ぶり。 くもりのち晴れ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる