くもりのち晴れ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日のプレゼントその2

<<   作成日時 : 2016/03/11 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
前記事につづき、
今回も先日の私の誕生日にブロ友さんから頂いた
プレゼントを紹介します。

kazuboさん(「肩の荷をおろして。。。」) です。


kazuboさんとは、前記事で紹介した紀ちゃんのブログでお知り合いになりました。
なので、紀ちゃんよりちょっとだけ後にお友だちになったのですが、
それでもお付き合いは10年近くにはなると思います。

仲良くなってから毎年、美味しいものや素敵な食器や
身体にいいものなど、
いろいろ考えて贈ってくれます。
前の記事にも書きましたが、
誰かの為にプレゼントを選んでいる時は、その間ずっとその人のことを考えますよね。

あの人はどんなものが好きかなぁ…
これは使ってもらえるだろうか…

一度も会ったことはなくても、たとえブログやコメントの中の文面だけでも、
長年やりとりをしていると、その人の「人となり」みたいなものは分かってくると思うし、
離れていく人もいれば、新しい出会いもある。

これだけ長くお付き合いが続いているというのは、
やっぱり縁があったのだと思うし、幸せなことだなぁと思います。




さて、
kazuboさんから今年の誕生日に頂いたのはこれ。
「美味しく飲んでネ♪ビールいろいろセット」

ビールいろいろ
甘酒
レッグウォーマー
ウェストウォーマー
Oisixのギフトセット
(有機野菜・豚肉・卵など)


年代的に身体を冷やすのはよくない私のために(笑)、
足腰を温めながら美味しく飲んで欲しいとのことで、このセットにしたそうです。
なんともkazuboさんらしいです(^-^)

すでに誕生日の日にビールは何本か飲みましたし、
(その日はかなり暖かくて、残念ながらレッグ、ウェストウォーマーともに使用できませんでしたが笑)
Oisixの食材も夕飯にお弁当にと活躍しております。
その画像はまた後日upしたいと思います。

kazuboさん、本当にありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、kazuboさんのプレゼントだ!
いつも思いますが、ビールの種類って多いんですね〜。
私が飲めないから知らないだけなのですが、今夜は何を飲もう?どのおつまみにしよう?なんていろいろ迷いそうですね
食材もいろいろで、yu-koさんにピッタリ!
いろんな料理に変身するんだろうな〜なんて楽しく想像してます(笑)

2016/03/11 18:44
>紀ちゃん
そうなんですよ。
紀ちゃんは飲めないから店頭でもそんなに意識して見ないよね〜。
今はお酒の種類がいっぱいあって、パッケージやラベルもオシャレなものが多いし、どれも美味しそうに見えて(笑)迷ってしまいます。
私も普段はほとんど飲まないんですけど、頂くとテンションが上がります、嫌いじゃないのでね(笑)
Oisixの食材は以前何度か食べたことがあるのですが、旬のものが新鮮なまま届くのでとても美味しいですよ!
yu-ko
2016/03/12 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日のプレゼントその2 くもりのち晴れ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる