くもりのち晴れ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カップケーキと親バカ荷物。

<<   作成日時 : 2016/02/01 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
珍しく続けて投稿。


今日は旦那が親しくしているお仲間のお誕生日で、
チーズケーキを焼いてあげようかなぁと思っていたのですが、
冷蔵庫を見ると卵が4つしかない(*_*;
私の得意なスフレチーズケーキだと、
卵黄が3個分と卵白が4個分要るので、
明日の朝の卵がなくなっちゃう!
ってことで、カップケーキに変更しました(笑)

ココアとアーモンドダイス入りです。




週末に、この時期恒例の娘への親バカ荷物を送りました(笑)

先週で大学の後期の試験も終わり、長〜い春休みに突入です。

帰って来ればいいのですが、
バイトもあるし、2月中旬からは2週間の実習があるので、
その準備もあるらしく、
帰ってくる余裕は、ないらしいです(^_^;)

寮の食事が出なくなるので、確か去年も送ったんだよねぇ。
確かメニューもだいたい同じ(笑)


炊き込みご飯
和風ハンバーグ
ミートソース
カレー
ハンバーグシチュー
高菜炒め


2月中に第二弾も送ることになるかもね┐(´д`)┌

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップケーキと親バカ荷物。 くもりのち晴れ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる