くもりのち晴れ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチジャー。

<<   作成日時 : 2016/02/01 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
寒くなってから、
週一で作っているお弁当のご飯の冷たさが気になるようになりました。

相談室はエアコンがあるので暖かいのですが、
昼食は子供たちと一緒に教室で食べるので寒いんです〜(T-T)
子供たちは給食だから温かいのを食べてるんだけどね。

そういう訳でAmazonでランチジャー購入しちゃいました〜(^o^)v
と言っても、
週一回しか使わないからお安いものなんですけどね(笑)

鶏つくね
いりこ佃煮
ミニトマト
ほうれん草白和え
卵焼き
赤ウインナ
ちくわキュウリ
きんぴらごぼう


安いから保温力がどうかなぁって感じだったのですが、
ホカホカではないものの、
寒い教室で食べるには充分温かいと感じるくらいの温度でしたよ。
でもね〜、
予想はしていたものの、おかず入れが詰めにくーい(/o\)
形もそうだけど、深さが意外とあって、どう頑張っても見た目がイマイチになります(;o;)

でもカチカチの冷たいご飯食べるよりは遥かにマシなので、
寒い間はこれで頑張ります。


ついでに夕飯。
相変わらず平日は一人飯が多いです。

餃子
ブロッコリとツナのサラダ
小松菜と油揚げの煮浸し
大根の甘酢




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチジャー。 くもりのち晴れ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる